カーリースのサービスの基本情報や契約の流れ


頭金なし!月々定額料金で乗れるカーリースのサービス

カーリースは、頭金0円の月々定額料金でお気に入りの選んだ新車に乗れるサービスです。一定の契約期間まで個人の所有地で管理でき、いつでも乗りたいときに自由に車を使用できます。月々の定額料金には、車検や保険、税金やメンテナンスなどの費用も含まれています。新車を購入すると、このようなまとまった資金が必要になることがあります。車の維持費が気になる人は、変わらない定額料金の支払いで済むカーリースがおすすめです。カーリースのサービスを行うお店により、メンテナンス時の点検や整備の範囲など、サービス内容は異なるのでよく確認してから契約するようにしましょう。

カーリースの申し込みから納車までの流れ

カーリースの利用を決めたら、あらかじめどんな契約の手続きの流れなのか、スムーズに契約ができるように知っておきたいという人もいるでしょう。まず、車種や料金プランを決めます。契約期間中に支払いが困難になることがないように、自分の収入と月々の定額料金のバランスをよく考慮してプランを決めましょう。そして、車種や料金プランが決まったら審査を申し込みます。審査時には免許証や住民票の写し、印鑑証明や車庫証明書などが必要になることが多いので、あらかじめ用意しておきましょう。カーリースの審査時間は、2日から1週間程度かかるのが一般的です。審査が通れば契約書に必要事項を記入し、契約内容をよく確認してから運営会社に提出してリース契約を結びます。その後に納車という流れになります。

中古車は、アフターサービスが保証されていないこともありますが、納車がとにかく早く、種類も豊富に取り揃えてあります。

安全カジノ